OYATSU SAN

敬意を込めて「おやつさん」と呼んでいます

「完全栄養飲料」という響きが最高すぎる

geared.jp

全然知らなかったんですけど、Soylent というものがあるんですね。。

www.soylent.com

それの改良版として日本発のドリンクをつくっているみたい。これがあればご飯食べてる時間を減らせるね。1回飲んでみたいなー。

たった1杯飲むだけで1食分の栄養の全て(※)を摂取できる完全栄養飲料COMP。食事をする暇もないほど忙しい、だけど栄養はしっかり摂りたいという方のため、日本人の科学者が日本人の食生活に合わせて開発した次世代の食品です。ビタミン・ミネラル・脂質・炭水化物・タンパク質・食物繊維等を全てバランスよく配合しています。


食事の時間も惜しいあなたに、完全栄養飲料COMP

kibi-dango.jp